東九州自動車道との繋がり

皆さん、GWは如何お過ごしですか?連日よい天気が続いておりますね。東九州自動車道を使ってドライブや帰省している方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。東九州自動車道が4月24日に全面開通しました。北九州~宮崎をつなぐ320キロが一本になりました!すごいですね。私は18歳まで宮崎市で過ごしたので、その関係もあって先日、宮崎日日新聞から「PONQPON」の取材を受け記事を掲載して頂きました。(詳細はメディア掲載を見てね)実家宮崎と今の生活拠点が1本で繋がっていると考えるととても嬉しく思います。宮崎と言えばチキン南蛮やチーズ饅頭、日向夏。大分は鳥天、ゆずこしょうですね。これらのフレーバーの新しいPONを作って東九州道の道の駅における日を夢見ています。

f:id:ponqpon93:20160502064417j:plain