北九魂(キタタマ)創刊号に掲載して頂きました!

2016年5月末、北九州に新しいフリーマガジンが創刊されました。

その名も「北九魂(通称:キタタマ)」だそうです。「キタタマ・・(笑)・・」

「キタタマ」のコンセプトは、街づくり、街おこし応援マガジンのフリーマガジン。

毎月発行で、株式会社アド通信社が編集・発行されており、この創刊号にな、な、なんと、掲載して頂きました!

 

f:id:ponqpon93:20160604121616j:plain

 ところで、なぜ私が掲載されたかと言いますと・・・・。

私が以前「都市計画・街づくりのコンサルティング会社」でサラリーマンをしていた時に、一緒にお仕事をしていた井筒屋さんの仲間が、私を推薦して下さったのがキッカケです。その方とは、先日、10年ぶりぐらいに再会し、久しぶりに元気なお顔を拝見したばかり。

その方が、ご縁を繋いでくださったのです!嬉しいですね~。

北九州の好きなところは、このような人情味あるところ。。。

これからもご縁を大切に生きていこうと思います。

f:id:ponqpon93:20160604121652j:plain