「ポンキュッポン」NHK北九州で放映されました♪

 今週の月曜日、火曜日と2日間にわたり、NHKの取材を受けていましたが、早速6/15(水)に放映されました!長時間にわたる取材だったので、どんな構成になっているのかなぁ~と興味津津でした♡ 

 6/15は、ポンの初テレビ出演の記念日となりました。(6/15ポンの日:勝手に命名)

 インタビューや画面を通して、ポン菓子製造を始めるきっかけや、障害者施設のワークなごみさんと共につくる製造風景などが伝わったのではないかなぁ、、、と思います。

 また、今後の思いとして実演販売への意気込みも語っております!

今年は是非ともポン菓子を実演するためのデモストレーション用機械を作りたいと思います! 皆様、今後ともポンキュッポンをご支援よろしくお願いします~☆(^-^)

f:id:ponqpon93:20160616080708j:plain

f:id:ponqpon93:20160616080722j:plain

f:id:ponqpon93:20160616080737j:plain

f:id:ponqpon93:20160616080748j:plain