2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アミュプラザ小倉へ初出店!

5/25~5/29まで、小倉アミュプラザにてPONQPONの催事販売を行っています! 多くの人で賑わう小倉駅に隣接したアミュプラザは終日、多くの人で賑わっていますね。今日から29日迄の3日間は、スーパーポイントアップデーでJQカードの10%オフなどお得…

博多マルイで「PON Q PON」好評販売中!

皆さんは、もう博多マルイには行かれましたか? 4月21日に開業した、博多マルイとKITTE。 私は地下の飲食店街にチョこっと行っただけで、まだ店内をゆっくりと見ていません。 実はその博多マルイ5Fで、「福岡いいもの新発見フェア」(5/10~5/22まで)が開…

ポン菓子がんばって製造しています!

今週はポン菓子製造、頑張りました! 八幡西区本城にある “PON Q PON”(ポン キュッ ポン)の工房で、「NPO法人ワークなごみ」のスタッフさん達と一緒にポン菓子を製造しました。今週から来週が製造のピークとなりそうです。5月25日からスタートする、アミ…

Cafe Rinonka(リノンカ)さんへ伺いました!

熊本県荒尾市にあるCafeリノンカ。宮部ご夫妻にはいつもお世話になっております。 素敵なCafe空間では時間が過ぎるのがあっという間・・・。今日はコンサルティングのご支援で訪問させて頂きました。 看板メニューのルンバ珈琲やパンケーキは、超人気です。築15…

東九州自動車道との繋がり

皆さん、GWは如何お過ごしですか?連日よい天気が続いておりますね。東九州自動車道を使ってドライブや帰省している方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。東九州自動車道が4月24日に全面開通しました。北九州~宮崎をつなぐ320キロが一本になりました!す…